そんな貴方に首ったけ

TVXQからの あにめ/こえ サッカーは引き続き

1/29 天才軍師 イベント第2弾 FULLNUDE ALCHEMIST〜ぬーでぃてぃ〜

続きまして夜の部~ぬーでぃてぃ~

 

チケットは当日手渡しで頂いたのだけど、まさかの最前ブロックのどセンター。可愛い可愛い細谷佳正をこの目に焼き付けようと固く決心して入場。

 

夜の部も登場はほそやん1人。何でか忘れたけどVRの話で突然セミナーを始める細谷先生(笑)没入型何ちゃらで人は火星に行って平等の世界をつくる?とかの話(笑)
セキルバーグ私も好きだよ(笑)

 

 


セミナーが終わって開幕。

最初のコーナーは 明日を読む~天才軍師シンポジウム~

 

覚えてるテーマは「恋人と見るのにちょうどいい映画は」

ポカーーンが多かった私は、あんまり映画を観てこなかった人間なんだなと自覚しました(笑)
ほそやんのタイタニックごり押しが面白かった(笑)

もう1個テーマあったっけ・・?覚えてないやごめんなさい・・

 

 


お次が 検証!緊張状態で当たり前のことやれんのか?

 

夜の部のお題はピンポン玉リフティング?と、指定の部首の漢字を書くのと、今までのゲストを全員あげるやつ。

1つ目は成功したけど、後半2つは失敗。
罰ゲームのおにぎりがコラーゲンボールとコーヒー味。そんなにマズくなかったらしく、罰ゲームとしては失敗だったみたい(笑)

 

 


次は はだかんぼうメール

 

覚えてるのは「理想のなりたい顔はありますか」

 

ほそやんの好きな顔が

男の好み分かりやすすぎか!!!!!

「ちょっと変わった個性派イケメン」ってガッツリ括れるやんこれ(笑)

あとまたタイタニック引っ張り出してきて、あの時のディカプリオが最高って言ってた(笑)

 

 

安元さんがあげてたのは

書き出してみると、安元さんもまぁまぁ分かりやすいか(笑)
めちゃめちゃ綺麗なゴリラ顔って感じですかね(※すごい褒めてる)

 

マリオゴメスって名前だけ聞いてほそやんが描いたイメージ絵がやばかった(笑)

 

そして安元さんにスマホで画像見せてもらって「何か津田さんに似てる!」って言った後に津田健次郎です」ってチラっとやった物真似が結構似ててツボだった(笑)

 

 

 

最後が 俺をお父さんだと思って

 

安元さんが東京のお父さんとして、選ばれしお客さんの相談を聞きながらキャッチボールをするコーナー。
まさか本当にキャッチボールやるとは!(笑)

 

ほそやんはお母さん役で、相談の終わりに「ご飯の時間よー」と叫ぶ役(笑)

孔明さんにエプロンをつけてもらう細谷佳正ぐぅかわ!!!!!
大縄跳びに続き、推しがエプロンをつけるイベントね…またビギイベ思い出したわ(笑)

 

相談の答えよりも、お父さんとお母さんの会話が面白すぎて(笑)

「次のはあの子から手紙が来てるわよ」
『まだいるのか、うちは子どもが沢山いるなぁ』
「お父さん、頑張っちゃったから♡」

『この会話サイテーだな!!!(笑)』

てめっちゃ笑ったわこんなん(笑)

 


一番面白かったのが、22歳の女性が「気になってる男性とご飯に行くけど、相手が20歳だからお金の払い方をどうしようか迷ってる」という相談。

 

安元お父さんが『それは、支払の時に相手の出方を見ればいい。』て言ったら
細谷お母さんすかさず「私も同じこと思ったわ!」って(笑)

 

安元お父さん『相手が出したそうだったら、出させてあげたらいい。そういう見栄を張りたいもんだから。割り勘でって言われたら割り勘にしたらいい。でも、最初から奢ってもらう気でいたら、ソイツはやめといた方がいい。』って言ってて

さすが~と思ってたら


細谷お母さんが「そうよ!最初が肝心だからね!あの、ね、セーフティーに。何事もセーフティーにね!」ってほんと笑うから(笑)

 

途中でご飯に行く経緯を聞いてた時に「20歳の男の人が年上の私に興味持ってもらえるのかな~と思ってご飯に誘いました」みたいなこと言ってたら
細谷お母さん「20歳の男子なんてね、22歳の女子に興味しかないわよ!」て言ってたのが一番笑ったな(笑)

 


このコーナーが最後だったので流れで締めのトークに入ったんだけど、お母さんキャラ気に入りすぎて最後まで抜けなかったの面白すぎた(笑)
「みんな、お母さんって呼んでいいのよ。う~ん。 いつでも帰ってらっしゃいね。う~ん。」

何て表現したらいいか分かんないけど、この「う~ん」が「ん~」みたいな感じでやたらと入れてきて本当可愛かった(笑)

 

 

 


あーもう本当に楽しかったなーーーーー

とりあえず安元さんもほそやんも早く素敵な人を見つけて幸せになってほしいと思いました(笑)

 

ほそやんメインのレポになってしまいましたが・・両手で顔を覆ったりしながら恋バナできゃっきゃしてるのが可愛かったし、安定の天然っぷりも出てくるし、何と言ってもキラッキラの笑顔がすんごく眩しくて、今までよりもっともっとほそやんのことを好きになってしまいました。

 

次は文ストイベ!あー楽しみ!!