そんな貴方に首ったけ

TVXQからの あにめ/こえ サッカーは引き続き

6/26 DGS EXPO 2016

DGS EXPO 2016 in さいたまスーパーナニーナ 行ってきました!!!

あにめ、声まわりは完全出戻りの私。
しかも前に好きだった時は現場至上主義でもなかったので、こちら方面のイベントは初!

古参の方々が怖かったのでボッチで行きました(小声)

 


始まりとかどんな感じなんだろ~~こんなにフザけてるラジオだから(褒め言葉)、きっとフザけた感じなんだろうなぁ~と思って
たのに!!!!!

いい感じのOP映像、からのカウントダウン、そしてステージに出てきた2人の衣装は白ジャケットに白パンでキメキメ。
しかも曲はMonster's Showとかさ…

知ってる!私この感覚知ってる!本能が覚えてる!!
これはアイドルのライブよ!!!!

もうキンブレがんがん振ったよね。アイドルおっさんスゲぇ本当。むっちゃキラキラしてるんだもん2人とも。
トンのツアー行きまくってたあの頃の感覚呼び覚ましちゃったよ。

 

そしてライブパート以外ではしっかりバッチリ笑いに走って、めちゃくちゃ面白くて、切替がすごかった!

いやぁやっぱフリーになった小野Dはすごい。女装ありがとう。
元々お顔がキレイなのもあるし、メイド服が本当に普通に可愛くて可愛すぎて…カミヤハウス回大好きだったので再現してくれて本当嬉しかった!!!!

 

 

そうそうお席はアリーナC2の一番端でございまして。
トロッコ見やすい…

しかもありがたいことにトロッコ停まるとこだった~~~~幸。

ヒロCも小野Dもキラッキラの笑顔ふりまくのよ。。眩しくて眩しくて。。アイドルおっさんしゅごい。。
ちなみにMOBの時はDO-Sさんがずっと近かった!!ひゅ~~~~

 

そしてドリアンの香りも漂ってきた!!!(笑)むっちゃ臭い!!!!!!(笑)でもあれを嗅いだことで真のDear Girlになれた気がした!!!!

 

 

てかソングアワードの1位 軌跡とか嬉しすぎて泣いたんですけど;;;;;
私も1番好きな歌だから;;;;;
軌跡ってもうイントロから泣いちゃうし。席の周りでもイントロ流れた瞬間から泣き始めた人が結構いて「分かる;;;;;;」ってさらに泣いた;;;;;;

 

 

あとさぁ~~~~~
小野Dの言葉ほんとにズルいんだけど~~~~~~

ぼく、人が笑ってるのが大好きなんですよ。皆がキラキラの笑顔を向けてくれるのが幸せで。そのためにはまず目の前のこのオジサンを笑わせたら皆が笑ってくれるかなって。だからこれからもこのオジサンを笑わせたい。」みたいなこと言っててもう軽率に涙流したよね;;;;;;;;;


何か私、男性2人組に弱いのかもしれないと思い始めた(笑)


奇しくも私はこの1年ちょいで立て続けに好きなアーティストの10周年を迎えたわけですが、その記念のライブといえば
東方神起 → 活動休止
WaT → 解散  となっておりまして(笑)

 

これらの経験をしてきた中でのDGS EXPO。

大好きなヒロCが「次の10年っていうのは遠いけど、次の1年、また1年と続けていけたらいいなって思ってます。」みたいなことをMCで言った上でエンドロールに「明日からは次の10年に向けて走り始めます!」なんて手書きメッセージを出してんのがすごく泣けたし

 

そして小野DのMCを受けて「小野くん、これからもよろしくねーっ!」って握手してたのが本当に泣けて泣けて。

続くことって凄く尊いことなんだな。って改めて。

 

 

きっとこの番組はこれからも新しい伝説を沢山生み出していくだろうから、それを毎週毎週楽しみに聞いていけたらなとこちらも思う次第です。

 

本当に楽しくて、お腹痛いくらい笑って、そして心温まる素敵なイベントでした。

 

やっぱりライブとかは定期的に行ってキラキラを摂取しないとダメだな(笑)
アイドルおっさん本当にすごかったです。これからもカッコよくて可愛くて仲良しなオッサン2人でいて下さい!