読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな貴方に首ったけ

TVXQからの あにめ/こえ サッカーは引き続き

11/3 火サプ観覧

日テレ行ってきました!!!!

 

WaTに関してはデビュー時から好きなものの、10年間思いを貫いていたワケではなく再始動に伴う出戻り枠です。そして完全に瑛ちゃん寄りです。今年の夏に入会したSo WaT?会員枠で2回目の観覧に!

 

視察団も火サプも平日だからなかなか行けないけど、祝日だったので珍しく行ける日!!前回の視察団も同じ条件だったので行ったのですが、収録中に何故か極度の腹痛に襲われてテレ朝スタジオ内のトイレに駆け込んだりしたけど復調せず泣く泣く途中退出してしまった苦い思い出が…それ以来の観覧でした。

 

19時からの生放送で、18時すぎに集合。DAIGOさんのファンクラブ枠もあったんですね。ほとんどの方がお1人様で、近くの人とお話したかったけど何か重苦しい雰囲気…トンペンは初めましての人でもお互いに声掛け合うイメージなので、WaTファンとの色の違いを感じた(笑)あと、WaTファンはほとんど私と同世代から少し上!そして綺麗な格好した可愛いお嬢さんが多かった!!スタジオに入る前に時間があったので勇気出して隣の人に話しかけてみたら、前回行った視察団の観覧に来られてたとのこと!しかも私の近くだったらしく、私が途中退出したの覚えておられてビックリ(笑)

 

お話できてちょっと和んだところでスタジオ入り!席は右側にDAIGOさんファンクラブ、左側にWaTのファンクラブって感じで固められてた。今回も芸人さんの前説があって、軽くリアクションの練習をして、タレントさんが入ってこられる運び。瑛ちゃんが入ってきた時にDAIGOファンの皆さまから「可愛い~」と歓声が上がっていたのが印象的でした。(ちなみにDAIGOさんが入ってきた時は「かっこいい!!」)

 

収録はすぐ始まってあっという間に終わった感じだったな~!ゲストが鈴木梨央ちゃんだったんだけど、V流してる間とかCM中とか瑛ちゃんが顔を覗き込みながらお話してて和んだ~~お兄さん感にキュン。

 

後説では豊洲のロケで買ってきたという洋菓子屋さんのレモンケーキをスタジオで食べてたんだけど、観覧客にも配給が!!!!左側には瑛ちゃんが、右側にはオリラジ藤森さんがカゴを渡したんだけど、私含め真ん中に座らされてたSo WaT?の方々が瑛ちゃんから渡されたカゴから取りたがってる気持ちが静かに伝わってきてちょっと皆さん可愛かった(笑)

 

ロケのVでDAIGOさんがやってた瑛ちゃんのモノマネを収録後のスタジオでやってくれて嬉しかった!!「こんばんは、ウエンツ瑛士です」って軽いバウンドしながら言うやつめっちゃ似てて笑った(笑)本人は「日常で絶対言わない言葉だからすごい違和感あるの!いっつも「こんばんは、ウエンツ瑛士です」って何だろうって思いながら言ってる!」って言ってた(笑)藤森さんの破局もばっちりイジってたし後説面白かったな~

 

今回はとにかくDAIGOさんの好感度がめちゃめちゃ上がった~~~いや、もともとテレビとか見てて「凄く良い人なんだろうなぁ」とは思ってたけど更に好印象だった!!ファンの方をとっても大事にしてるんだなぁっていうのがすごい伝わってきて。左側のDAIGOさんファンの方々の方をずっと気にかけておられて、収録中もちょいちょい目線送って相槌求めたり、最後はける時なんか1人だけ「帰り気を付けて下さいね~」って手振っておられたし!あれはファンの皆さん嬉しいだろうな~!ファンの皆さんも「うちのだいちゃん可愛くて仕方ない!!」感が伝わってきてすごいホッコリさせて頂きました。

 

同じくファンクラブ枠の観覧があった瑛ちゃんはSo WaT?にちょっと距離置いてる感じがしたかな。バラエティタレントの時と使い分けてる感じなのかなと思いました。とは言えまだWaTのウエンツ瑛士を見たことがないので…どんな違いが見れるのか来月のライブがとっても楽しみです。