そんな貴方に首ったけ

TVXQからの あにめ/こえ サッカーは引き続き

愛用しているグッズたち

今週のお題「愛用しているもの」

 

最近ブログの更新意欲がふつふつと沸いてきて、いつか「今週のお題」に乗っかりたいと思ってたところに!とっつきやすいお題が!
愛用しているものというお題にヲタ目線で何か書けないかと思ったところグッズという最適コンテンツがあることに気付いたので書き並べたいと思います。

 

そもそも私のヲタ活の信条として「グッズは今後使うものしか買わない」と決めているのであります。
なので「愛用しているもの」というお題でグッズを紹介するとなるとキリないな~と思ったのに!!リストアップすると意外と少ない!!!今まで注ぎ込んできたお金を少し後悔…などしてませんし…

 

けど全ビギの中では結構グッズ使ってる方だと思う…!たぶん…

というワケで今まで買ってきたグッズの中で今でも愛用してる子たち!

 

TONE

toho-jp.net

・大判ストール
これはほとんどのビギが重宝してるんじゃないかと!まずデザインが可愛い!そしてあったかい!今までのグッズでもランキング1位かもしれないくらい素晴らしい商品では!私もツアーでは買わなかったけど半年後くらいに欲しくなってmu-moで買った気が(笑)

 

 

T/ME

time.toho-jp.net

・ウィンドブレーカー

職場でフットサル参加する時にこれ羽織ってます。(約1年くらい参加できてないけど)プレー続けると暑くなって脱ぐけど、ウォームアップまではこれ必須!本当に風通さない気がするー!

 

WITH

・ストラップ

shop.mu-mo.net

 ストラップは絶対買わないという意思を3ツアーで守ってきたのに、このデザインに一目惚れして4年目のツアーでついに買ってしまった・・ガチャガチャうるさいけど本当に可愛い。中からTが出てくるのもニクい。もうすぐ今のガラケースマホにするから使えないなーどうしよう

 

・トントラ

 

shop.mu-mo.net

愛用というか、TREEのと一緒に職場のデスクに飾ってます(笑)

 

 

MISSONⅡ
・クッション
 URL拾えなかった…デザインすごい不評みたいだったけど私は毎晩抱いて寝てます。

 

MISSIONⅢ

shop.mu-mo.net

・ドラムバッグ
 サッカー観戦で遠征する時に荷物入れるのにちょうどいい大きさ!何かスポーティーな感じも遠征にピッタリでお気に入り!

 

・スウェット
 今年もお世話になる季節到来。めちゃめちゃ暖かい。ウラキモー万歳。

 

・Bigeastボトル
 職場のウォーターサーバーから水つぐのに使ってます。主張控えめだけどお洒落デザイン。

 

 

感想
やべぇ!!!!!!使ってるグッズ本当少ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私グッズ買うのはセーブする方だから、沢山買ってるビギの皆さんはもっと使ってない物多いんだろうな…それでも皆あれだけ買うんだからやっぱりヲタはすごい。

 

あとジャニーズとか好きな方たちからは「東方神起のグッズ可愛いですね!」ってよく言われる気がする。うんうん。そうでしょう。だから買っちゃうよね。