そんな貴方に首ったけ

TVXQからの あにめ/こえ サッカーは引き続き

WITH 4/1~2 東京ドーム

とりあえず東京ドームの感想も書いておかないと

 

まず4/1はほとんど記憶がないw
仕事終わって途中から入ったんだけど、ダンソン見逃したーくらいしか記憶がないww


ユノが1日にあんなこと発表すると思わなかった。
信じられなくてウィーアー!もSTLも涙が止まらなかった。本当にびっくりした。

家に帰ってもメソメソ泣いてて、こんなに生活に支障出るダメージくらうと思わなかった。

 


2日は最初ユノが出てきただけで涙出てきたけど、途中から「できるだけ泣かない様にしよう!」って思いながら見れた。

 

この日のセットリストで特筆しておきたいのはBefore U Go

ユノの♪繰り返すKiss~のところスゴかった。あのピロピロ何なん。本当に画面の向こうまで出てきそうな表現力だった…思わず「3D…!」って呟いてしまった。

コメントが気持ち悪すぎて自分でヒいたww

 


しかしWith Loveはズルいよ。
ビギの写真だけで泣きそうになってて、泣かない泣かない泣かないって言い聞かせて見てたのに。スタッフさんたちの写真見ながらあんなに泣いてるユノを見て泣かないワケないでしょう。


それにしてもカッコいい泣き方だった。あんな胸を打たれる男泣きを見れるのは最初で最後じゃないかと思うくらい。自分もあんなに声を上げて泣いたの初めてかも・・恥ずかしいくらい声上げたなぁ・・

 

けど本当に自分えらいと思ったのが、ユノの挨拶で泣かなかったこと。
前日に「みんなには笑顔で言いたかったから。行ってらっしゃい言ってほしい。」てユノが言ってくれてたから。ユノに笑顔で「行ってらっしゃい!」って言えた。最後まで泣かなかった!

 

のに、チャンミンの挨拶に泣かされた・・

あんなにボソボソ喋りながらスーっと綺麗な涙流してる美しいチャンミンを見て泣かないのは無理。自分のことを「情けない」って言うチャンミンのネガティブさ、不器用さがとっても愛おしくて、泣きました。


サクラミチを「僕たちの物語」だと言及したチャンミンが「時が止まればいいのに」と言って歌ってくれた時ヲ止メテは本当に素敵だった
まだ5人を引きずっていた時に聞いたTONEの時止メとは全然違った。


めちゃくちゃ泣いたけど、本当にスッキリした最終公演でした。

 

 

WITH全体を通しての 評論文 感想は鋭意執筆中ですw