読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな貴方に首ったけ

TVXQからの あにめ/こえ サッカーは引き続き

WITH 3/14 京セラ

東方神起

3/14 京セラドーム大阪

全曲ではないけど、できるだけセトリに沿って…

まず今回の席は上手のステージサイド
スタンド上段

すごい高いとこで東京の天井並に滾りました

 

Refuse to Lose

ステージサイドだったからか車での登場に初回以来の感動TT

からの最後ユノがセンターに向かって歩くとこ、ダンサーさんが裏でスタンバってるのが見えてすごいウルウルしてしまった…

自分の登場シーンまで曲にノって高めてるダンサーさん達見て、本当にすごいなーって感動しました

ユノがKODAIくんに向けて拳突き出してるのもめちゃくちゃカッコよかった…

 

Choosey Lover

外出禁止令~♪で腕バッテンRuiさんが、この日は♪危険すぎるYour Beautyのとこで「パンパンッ」って口で言いながら手叩いてて可愛かったw

 

MC

特にレポる内容は喋らなかったけど、この段階からチャンミンが物凄い疲れて見えて心配でした

 

Baby Don't Cry

ユノはもう問題なさそうなので今後祈るのはやめますw

 

Believe in U

あとはこの曲ですなー。1回でいいからユノの「ほらー」を正しい音程で聞いてみたいなー…

 

DIRT

肩コツンのとこでチャンミンがフラついてそこから心配で心配でこの幕の記憶がほとんどないです。大丈夫だったんだろうか…

けどそこで絶妙なフォローを見せたユノがさすがでした。

 

Before U Go

ステージサイドってモニタが物凄く近くて。肉眼では遠い席だったから、こんだけモニタを存分に味わえる席ないからモニタ堪能しようと思ってたのに…

モニタに映り込んだTAMIYAさんをロックオンしてしまったのがいけなかった…

TAMIYAさんがカッコいいのなんて前から知ってたし、知ってたからこそ待っているのは沼だから絶対いっちゃいけないって前から言ってたのに…

はぁ…カッコいい…(溜息)

 

輝けるんだ~♪のとこの振り付けが大好きなんだけど、そこのTAMIYAさん見ちゃって本当ヤバかった…

 

MC

覚えてる内容を少々

ユノ「ブリッジ透明だから、ズボンが破けたあと下着も見えるつもりだったんですけど、自分の下着は黒だから助かったんです」

ユノの下着は黒 __φ(.. )

 

デビュー10周年の話をしてる時に「皆さんのおかげです。ありがとうございます。」っていつものようにお礼を言ってくれたユノが

「皆さんと共にもっとガンガン上目指すから」って言ってくれたのがめちゃくちゃカッコよくて泣きました。

 

そしてラッスンゴレライTIME。

今回はCOWCOWさんとビバルイのルイさん。

からの「ちょとまて ちょとまて チャンミンさーん! 僕は長崎チャンミンでーす!  … すべったー!!」

いやー笑った。

すべったー!までを一連のネタとして披露するユンホ師匠のモノマネネタ素晴らしい。そして照れてるチャンミンが可愛かった。

 

Break up the shell

トロッコどうかな~~と思ってモニタガン視してたらHIROTOくん乗ってる~~www

私がトロッコのための良席に座れた日には乗ってなかった推しメンがまた乗っていた…人生ってこういうものなんだなと思いました。

 

High Time

ユノが今まで以上に盛り上げようとしてた気がする!

そしてビックリしたのが最後のサビの前「ホゥ!」って煽りのとこでユノがHIROTOくんにマイク向けた~~゜(゚⊃ω⊂゚)゚

最高にテンション上がった…ユノありがとう

 

I just can't quit myself

ダンサーさん達の動画のおかげか、踊ってる人が物凄く増えて嬉しかった!

 

MAXIMUM

一気に飛んですいませんw

私の大大大好きな♪闇の支配から抜け~のとこ…まさかの上手からのショット…

そっちじゃないんです~~( ´・ω・)シム手からショットでお願いします( ´・ω・)

しかしTAMIYAさんカッコよかった…

 

アンコール明けMC

ユノ「皆さん本当にあ、ありがとごじゃいまーす!!」

ビギ「(笑)」

ユノ「(笑) 皆さんアンコールありがとうごじゃいます!!ありがとうとアンコールは最初が'あ'で一緒だからね」

 

可愛いなぁユノ

 

ホワイトデーの話はレポに流れている通り

「今日マネージャーさんと話してて、ホワイトデーなのにここに来てくれるお客さんは可哀想だから、東方神起が優しくしてあげないとってw」

どんな話してんだよwwwヒドいwwwwけど優しくしてくれてありがとうwwwww

 

ユノ「よく見てください。男性のファンもいらっしゃるから、ここで新たな出会いを見つけてもらってね。ここで出会って、付き合って、子どもを産んで」

ビギ(ザワザワ)

チャンミン「ここではちょっと可能性が低すぎるんじゃないですか。この世には、この星には男性が沢山いますよ。国籍関係なく、もっと探してみてください。」

 

一体誰のせいで周りの男を見れなくなってると思ってるんだ、このいい男2人は。好きだバカ(吉高voice)

 

 

サクラミチ

チャンミンが歌詞間違えたと思ったけど気のせいかな…

♪ 離れた時間の分誰よりも深くもっと君を好きになった

↑に聞こえた。これはこれで素敵な歌詞だけどw

 

With Love

今度はユノの歌詞間違えww

2番 ♪それぞれがお互いに思いやり持てたなら のとこ

ただいまという声で 思い切り持てたなら ってw

 

一番と混ざっちゃったのねw「思い切り」になったのがユノらしいなぁってww

 

 

最後のMCでユノが言っていたって「皆さんの顔を見て、アーティストってやっぱりいいなって思いました。」いうのが物凄く物凄くカッコよかったです。

 

あとステージサイドの方まで走ってきて「こっちの人たちは東方神起がここまで来ないと見えなかったでしょ?後ろからも一生懸命応援してくれてありがとうございます!」って言ってくれたのは、ステージサイドで参戦したからこそ染みました。ユノありがとう。

 

 

今回はグッズ列でも後ろの人と楽しくおしゃべりできてあっという間だったし、ライブでは両隣の方と仲良くなって終演後にご飯食べて連絡先交換して帰ってきて。素敵な遠征でした。

 

 

ありがとう大阪! We are T!!