
そんな貴方に首ったけ

TVXQからの あにめ/こえ サッカーは引き続き

はじまりなんてそんなもの

その他

ぶろぐというもの自体はトンペンになりたての頃やっていたのですが、先日諸事情にて削除してしまい…もう全く更新してはいなかったもののいざ消えると淋しいもので(笑)雑記帳として作り直してみた次第です。

         
  • ライブレポ
  •      
  • 試合雑感
  •      
  • ドラマとかの感想

とか書いていけたらとは思っているけど、更新頻度もいつまで続くかも謎。人に教えてるワケでもないし(笑)

昔から記録が好きなのでその意味を込めて書いてこうかと。ツイが鍵アカでログ取れないし。TLにだらだら垂れ流すのも何か最近あれだし。

 

あと最近色んなジャンルのドルヲタの方のブログを見て「おもしろいなー」と思って。


自分は面白いことは書けないけど。とりあえず真似してすぐ書きたいのは、好きになった経緯とか。そして今の気持ちとかも残しておきたいなーと思ったから。

 

そんなこんなでゆるゆると。

あとはHTML使いこなせるようになるのが目標。